豊穣之追求心~我望、完全王者~

”信じる価値””期待する価値”を追い求める日々
  
一時チラっとほのめかした「新ブログへの移転」ですが、このたび無事に思い通りの新ブログが出来上がりましたので
荷物をまとめていただいて、そちらの方への移動をよろしくお願いしますm(_ _)m



■新ブログ~Dragons Devotion~
Dragons Devotion


最近、サボりがちになってすいませんでした。
せっかくアッキーが初セーブを挙げたというのに、更新がなくて心配した人も(多分)いたと思います。


その理由ですが、今日まで定期テストがあったんです。学年末最後のテストという事で、中途半端にはしたくなかったので、勉強の方に精を出していた、ということです。



ちなみに中国戦はテスト前日。これで「中途半端は嫌と」かよく言うよ>ボソッ

というわけで、以上です。私お得意の帳尻穴埋めモードにインです。



2009 あけましておめでとうございます。

■今年の目標
・野球関係
千葉マリンに行く
  →2年前に1度行ったきり。
   ロッテ×中日が6月6日(土)であることを確認。もしかしたら、5日も行くかも。

東京ドームに行く
  →5~6年前に1度行ったきり。確かまだ日ハムが本拠地としてた頃。
   9月か10月の巨人×中日、もしかしたらCSかも。

スカイマークに行く
  →年々減ってきているスカイマーク開催の試合。
    8月4日、8月14日がスカイマークの試合であることを確認。お盆の大阪帰省の日程をこっちに合わせてでも行きたい。
    よって、今年のナゴドは8月5,6日の阪神戦or8月15,16日のヤクルト戦のどちらかで確定。


クライマックシリーズ・セ現地観戦
   →ハマスタ、神宮、東京Dなら行く気満々。
    ただ、ここで中日の試合を見るには3位にならないといけません。
    これは無理だな、1位になるから。


ハマスタ皆勤&神宮多訪
   →ハマスタ皆勤はあくまでも目標。今年は神宮の道を開拓したい。
    そのためにヤクルトファンクラブ入会? 入会費5000円でチケット5枚+グッズはお得


・勉強関係
思ってることはありますが、ここでは書けません。
こうやって明言したことに意味がある。



■このブログの書式
毎日更新。これは大前提。毎日にならなくても、結果的には1年365記事更新。

とりあえずオフは国内&MLBのストーブリーグを追いつつ、ドラゴンズトピックスを週2回くらいうp。
新外国人の情報をそろそろ集めないとなぁ…。

シーズン中は、画像を1枚ドカンと貼ってスタートする構想が有力(CSのような感じ)。
問題はスコアはどこまで書くか(ランニングスコア、勝ち負け投手、継投、本塁打…)ということと、試合の感想は追記で書くかどうかということ。
ちなみに、開幕からは新ブログで再スタートを考えています。

英数字は半角。ただし、打順は全角。かっこは全角、(?)は例外。・・・は三点リーダ。
箇条書きの区切りには■が主戦。
チーム名2文字表記は、西武・檻牛・日公・千葉・楽天・福岡・巨人・阪神・中日・広島・東京・横浜。・は全角。


選手名表記。
高橋聡文→アッキー
浅尾拓也→アサタク
中田賢一→賢ちゃん
朝倉健太→朝倉先輩(稀)
山井大介→病さん
鈴木義広→すーさん
小林正人→コバマサ
清水昭信→あきのぶ
山本昌 →昌さん
久本祐一→祐ちゃん、ナゴヤのハンカチ王子、半勝ち王子

和田一浩→和田さん (批判のときは禿(?))
立浪和義→立さん
岩崎達郎→岩崎
岩崎恭平→プリンス
中村公治→中村ハム、ハム
清水将海→まさうみ
福田永将→福ちゃん
小田幸平→ODA

中島裕之→なかじ
片岡易之→ヤス
大引啓次→ビッキー
田中将大→田中マーク
ダルビッシュ→ダル
渡辺俊介→俊介
お得意の帳尻数合わせをたった今終えて、今年の更新記事数が366となりました。


@一覧
唐川に初黒星
移動日
最初で最後の市民球場
甲子園→ナゴヤ
清水昭信プロ入り初完投
vsルイス
3年ぶり対ヤクルト負け越し
チケット買いました
こういうこと
ハマスタ観戦記3'
修学旅行フォト集

興味のある方はどうぞ。




■2008年総アクセス数
6055

■2008総コメント数
608

有名ブログと比べると全く勝負にもならない数字ですが、自分とってはほんとにありがたい数字。

閲覧者の皆さま、本当にどうもありがとうございました。おかげで1年間頑張ることができました。
来年もできる限り頑張りたいと思います。来年も、皆様にとって素晴らしい年でありますように。
 
        2008更新終了。

今日から10日まで修学旅行なんだ(´・ω・`)

鹿児島(屋久島)に行ってきます。予定では今頃鹿児島空港に着いた頃(執筆は前日の夜。予約投稿です)。



とりあえず、こっちにいるうちにCS進出を決めてくれてよかったよ。

(観戦記の帳尻は、画像縮小サービスの不都合で出来ずorz 帰ってきてからやるつもりです。)
お盆休みキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


旅行やキャンプや帰省や家族サービスなど、多種多様に使うことでしょう。



さて、わたくしの家族ですが、例年通り、大阪への帰省をします。



【追記】
例によっての帳尻記事お知らせ
8月12日分 山本昌、201勝目
8月18日分 vsカナダ
8月10日分 五輪、アメリカ代表
8月19日分 決めた4強!予想通りの圧勝!
8月19日分 平塚球場
8月20日分 西川君キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
8月20日分 vsアメリカ
8月21日分 大雨、強風、小笠原
8月22日分 SEMIFINAL vsKorea
帰って来ました。


予定通りの午前5:00に


んで、寝て起きて適当にネットサーフして、今。




空いた期間の帳尻をどうするかは模索中。結論が出たとしても動き出すのは月曜から。











大阪行ってる間に新制限(遊戯王)が発表されているのにはワロタ\(^0^)/

けど、この改正はパーミッショナーのわたくしにはあまり関係ないです。むしろ、デミス・ガジェが弱体化されたのと破壊輪禁止と貪欲準制限は良い風。セイントマジシャンで大嵐回収されるのは痛いですが。
















大半の読者は知らないであろう事情を堂々と書く。




これぞ侑侭クオリチー\(^0^)/



なんと、今日の夜から大阪に向けて出発(帰省)するらしいです。

どうせなんで、簡単な予定でも晒しときましょうか。

14日 23:00頃 出発
15日 01:00頃 どこかのパーキングエリアでカルピスを調達。(※最近ピルクルの方が自分の中では”キテル”のですが、ピルクルはパークエリアには売ってなさそう、売ってたとしても紙パックなのでこぼれやすいという理由で断念。ちなみに、炭酸類は3口くらいでお腹一杯になる→置いておく→忘れた事に思い出す→飲む→炭酸抜けててマズーってなるんでカルピスソーダではなくカルピスで。)
15日 09:00頃 到着、その後することは特になし
16日 特になし
17日 特になし
17日 15:00頃 出発
17日 17:00頃 ナゴヤD到着
試合終了後、帰路へ。
18日 05:00頃 到着
















メインはナゴヤDとカルピスです


どうもこんばんわ。侑侭(うじん)と申します(元藍尽です)。


 HNの由来は、好きな漢字をくっつけた、ただそれだけですww


プロフィール欄ではなんかかっこいい事言ってますが、実はあれはあとから思いついただけだったりします。


更新スタイルはZAPAのときとほぼ同じでDRAGONS中心の記事を書いていきます。


DRAGONS中心の野球日記と思ってください。


詳細な自己紹介はここで→http://pr8.cgiboy.com/S/5219859

